20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

楠ハルイ先生の特装版画集届きました。特装版表紙最高や。

特装版届きました。

以前の記事で誤って通常版が届いたことを書きましたが、その後特装版がちゃんと届きました。対応ありがとうございます。

楠ハルイ先生の画集届きました - 20代男オタクの雑記

 

特装版の表紙本当に良いですね。画集内の好きなイラストが表紙になっていてニヤニヤしてしまいます。裏表紙もあることで特別感がありますね。

特装版通常版並べるとこんな感じです。

 

画集自体は通常版と同じと思うので、未開封のまま表紙だけ楽しもうかなと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。