20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

【ブルーアーカイブ】アニメ4話感想。目を泳がせてるヒフミ可愛いね。

アクアリウムについて語ってるホシノ可愛いね。浮かれた声になってて可愛い。

 

もしかしなくてもヒフミって可愛い?やっぱ動くとみんな可愛く見えるわ。

ブラックマーケットに来た理由を目を泳がせながら話してるヒフミが可愛くて良かったわ。

 

ノノミのおっぱいでっか!太ももも大胆に露出してるし。全身エロいな。ずっと笑顔で可愛いし。顔は可愛く、体はエロい女。

なんかアニメ見てたら、ノノミを性的な目でばっかり見るようになってしまったな。。

 

あと、出てくる度可愛い姿を見せてくれるアルちゃん本当に好きです。

事務所で啖呵を切るところ、融資断られて詰め寄ってるところ、覆面水着団に目を輝かせてるところ。

更に今回は、過去アルちゃんも見せてくれましたね。偶には眼鏡かけてもいいのよ。

 

あと、円盤情報が公開されてましたね。

値段的には各1万円で全4万円ですか。まぁ気軽に出しても良い値段ではありますが。。。

アニメの出来と特典映像の詳細次第ですかね。便利屋68関係の特典が入ってくるなら多分買うと思います。日常回ショートノベルとか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。