20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

【にもし先生画集】Qx Illust Book届いた。色鮮やかで美麗なイラストが盛り沢山で最高や。

f:id:kurokamilongsukii:20240402204344j:image

特別感ある梱包で届いて驚きました。

 

掲載イラストは、どれも色鮮やかに見えてキレイでした。

ディスプレイで見るよりも、情報が多い気がします。

 

開封してから何度か見てますが、毎回深呼吸しながら見てます。

 

好きなのは、天の川のやつと、京扇子になったやつですね。

京扇子は、イラストに惹かれて買ったのでよく覚えていますし、好きです。

 

あと全体的に淡絵イロハちゃんのイラストが好きですね。

細いボディは可愛さとか美しさが全面に感じられて好きなんですよね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。