20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

FANZAのエロゲまとめ買いがお得すぎるからみんな買うんだ!

お得すぎてびっくりしてるので共有します。

私もここまでお得なのは初めて経験しました。

 

【まとめ買い】萌えゲーアワード 歴代受賞作品5本選んで5,000円!

https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/fanzagames_0069select/

5本で5000円なので、1本辺り1000円になります。

対象作品は萌えゲーアワード受賞作品なので、極端な外れはないはずです。

 

なんと対象作品の中に、ノラとと1+2パックが含まれています!

こちら定価15000円なので、これだけでも相当お得ですが、さらにあと4本も選べます。

(ノラととだけでもお得すぎるので、間違って設定しているのでは?と思ってしまいます)

 

個人的おすすめは以下です。

・各Whirlpool作品

 特にLunaris Filiaをおすすめします。

・Magical Charming!

 冬茜トム先生の作品で、特にTRUEルートは初見で進めてほしいです。

 

ちなみに私は以下の5本を購入します。

ノラと皇女と野良猫ハート1+2パック 通常版
・pieces/揺り籠のカナリア【萌えゲーアワード2020 純愛系作品賞 受賞】
・PRIMAL×HEARTS【萌えゲーアワード2014 エロス系作品賞PINK賞受賞】
恋するココロと魔法のコトバ【萌えゲーアワード2018 純愛系作品賞 受賞】
この大空に、翼をひろげて DL版【萌えゲーアワード2012 大賞金賞 受賞】

 

さらに、今なら月末エロゲウィーク20%OFFクーポンがあるので、4000円で購入できます!5/31までです!

 

私の場合、約33000円が4000円になります。

約9割引きです。

 

正直、購入しても積んでしまいそうではありますが。。。。

ノラとととpiecesは絶対プレイします。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。