20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

【ティンクルスターナイツ】黄昏のクラウディア顔良すぎだろ!

告知見て、顔面の良さと笑顔の可愛さに驚愕しました。そのフォルムチェンジは卑怯でしょ。。

その後、テンションに身を任せてガチャ回し、結局天井叩きました………

前回(蘭美)に引き続き天井でしたが、やはり欲しいキャラの場合は天井叩くしかないみたいです。。。

 

黄昏ってのは、多分メインストーリーで出てくる本気のクラウディア、みたいな感じですかね?

メインは7章で止まってるので、よく分からんです。

なので、今回引いた黄昏のクラウディアのキャラストもメイン読むまでお預けです。

連休とかでまとめて読みたいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。