20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ノラと皇女と野良猫ハート2」感想。やはりユウラシアは可愛いな、あとノエルも可愛いな。

攻略順は ノブチナ→ユウラシア→ルーシア→アイリス です。 理由は、まずメインのアイリスを最後に、そしてキャラ的に気になっているノブチナを最初にしました。冥界姉妹ですが、ユウラシアのほうが好きなので先にしました。 共通 ノブチナ ユウラシア ルーシ…

「ノラと皇女と野良猫ハート1」感想。ユウラシア可愛い、ロリコンになりそう。

FANZAセールで買ったノラととプレイしました。 存在自体は昔から知っていて体験版もやってましたしアニメも見てました。 攻略順は黒木→明日原→シャチ→パトリシア。 全体に言えたことですが、自分の読み進め方と展開の進み方の相性が悪かったですね。自分はミ…

「ブルーアーカイブ」カルバノグ2章後半感想。現時点ではう~~んって感じ、カヤに挽回のチャンスをあげてください。

今後に期待って感じです。 FOX小隊について RABBIT小隊について カヤについて まとめ FOX小隊について 早く実装してほしいところですが、流石に矯正局出るシナリオやらないと実装できないかな? FOX小隊とRABBIT小隊がぶつかる展開になってうれしいところで…

「pieces/揺り籠のカナリア」完走した感想。2人が幸せならいいんじゃないですかね。

完走した感想です。もちろんネタバレあります。 貴美香→結愛→紬→深織→ありす→本編TRUEざっくり→結愛後半→omnium の順でやりました。本編プレイから1年は経っていて細かいところ忘れていたので、ところどころomniumの前に本編を復習もかねてざっと習ってきま…

「pieces/揺り籠のカナリア」結愛のメイド服姿が刺さりすぎて10分眺め続けた話

まだ全部シナリオやってませんが、結愛のメイド服が素晴らしかったので記事に残します。 作品について 結愛について メイド服について 作品について pieces/揺り籠のカナリアはpieces/渡り鳥のソムニウムの続編です。 以下、pieces/渡り鳥のソムニウムを本編…

「ブルーアーカイブ」カルバノグ2章前半感想。アオイの声とLive2D良すぎて叫んだ。頭撫でれるぞ!

カルバノグ2章前半感想とその他もろもろ感想です。 FOX小隊とRABBIT小隊について カヤについて ミノリについて アオイについて まとめ FOX小隊とRABBIT小隊について ユキノはSRT学園復活のために道具になっている感じかな。プラス、武器に徹しなかった結果何…