20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FANZAのエロゲまとめ買いがお得すぎるからみんな買うんだ!

お得すぎてびっくりしてるので共有します。 私もここまでお得なのは初めて経験しました。 【まとめ買い】萌えゲーアワード 歴代受賞作品5本選んで5,000円! https://dlsoft.dmm.co.jp/detail/fanzagames_0069select/ 5本で5000円なので、1本辺り1000円になり…

「ブルーアーカイブ」2周年記念グッズ開封した。

1週間近く段ボールに入れっぱなしで放置していたので、流石に開封しました。 今回は、ファンブックとサントラVol3を購入しました。 ファンブック サントラVol3 ファンブック 1周年の時よりページが増えていて、ブルアカの人気を感じます。 以下好きなペー…

かぴばらくじ西暦勇者編引くの悩んでる話。ランダム商法勘弁してくれ。言い値出すから選ばせてくれ。

ポジティブ 1.郡千景が好きだから 2.のわゆに金を落として、稼げるコンテンツと示すため ネガティブ 1.くじ引きなので、目的のものが手に入る保証はない。 2.グッズを飾る場所も保管する場所も足りない 3.単純に交通費と時間がかかる まとめ 追伸 …

「ブルーアーカイブ」美食研究会パスケース等々届いた!

待ちに待った美食研究会のグッズが届きました。 パスケース、パーカー、マグカップを購入しました。 これから暖かくなっていくので、パーカーはしばらく着る機会が無さそうです。 パスケースとマグカップは普段使いする予定です。 予想してましたが、パスケ…

自分に自信をつけるためにスキンケア始めます

20年近く生きていますが、スキンケアは微塵も気にしたことがありませんでした。 髭は剃っていましたが、洗顔などは碌にしていませんでした。 それが、今年に入ってから毎朝洗顔と化粧水をつけるようになりました。 ただ、やり方を調べずにガツガツやっていた…

郡千景のことを「ぐんちゃん」と呼ばない理由

郡千景とは ぐんちゃんって何? 「ぐんちゃん」と呼ばない理由 5/27日から西暦勇者のくじ出るぞ 郡千景とは 郡千景は乃木若葉は勇者であるに登場するキャラクターです。 勇者であるシリーズの中でも高い人気を誇るキャラクターと思っています。 勇者であるシ…

「ながされて藍蘭島」39巻感想。表紙のまち姉良すぎるし237号のコスプレも良い。

39巻感想です。 表紙について 237号こんなに可愛かったっけ? みんな可愛いな 一瞬終わるかと思った 行人君の戦闘力どんどん上がってない? キャラも増えてますしファンブック欲しいです。 40巻が楽しみ 表紙について 数日前から表紙は公開されていましたが…

萌えイラストを見てAIイラストか疑う癖がついた自分が嫌い

※最初に AIイラストの技術自体は凄いと思う。ただ、学習元へのリスペクトがない奴らは嫌い。 以前はTwitterで流れてきたイラストをパッと見て良い!と思ったら即いいね&RTしてました。 しかし、AIイラストが蔓延るようになってからは、AIイラストっぽい?と…

Koemake RVC Playerのβ版(つくよみちゃんver)使ってみた感想

つくよみちゃんの存在は知っていて、たまたまTwitterで見かけて面白そうだったので使ってみました。 ダウンロードして解凍してexe起動するだけで簡単に使えて驚きました。 (最初は全く音声が返ってこずもしかしてうちのPCじゃ使えないか?と思いましたが、…