20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

【ブルーアーカイブ】アニメ3話感想。そわそわハルカからのしょんぼりハルカの流れ可愛いね!

開幕アル社長の素晴らしい脚!

膨れっ面のシロコ素直に可愛いと思ったわ。

アイドル衣装のノノミエッチすぎないか?もちろんみんな可愛いけど、一番目が行ったのはノノミの衣装かな。見返すと、セリカのキラキラした顔も可愛くて好きだし、ホシノのロリっぽさが可愛くて良い。

カッコいい便利屋68一瞬で終わったな。。。

しっかり便利屋68が強く描写されてて良いね。


やっぱ棒立ちで銃乱射してるのダサいな。ゲームだとゲーム的描写と割り切れたけど、アニメになるとやっぱりダサいわ。全体的に戦闘描写はダサいね。


去り際のカヨコの「じゃっ」が可愛いね。


黒服の声遂に来たか、セリフ少なくてまだ判断付かんな。でも、思ったより軽めか?

 

全体的にアルちゃんを筆頭に便利屋68が可愛くて良かったわ。

その中でも、ハルカが思ってた以上に可愛かった。

アルちゃんから便利屋68メンバー紹介される流れの時に、紹介待ちでそわそわしてたハルカが最高に可愛かった。

 

今まで、便利屋68の4人でハルカだけあんまり興味なかったから、このアニメで好きになれるかもしれないですね。

 

戦闘描写に文句言ってもしょうがないので、戦闘描写にはそっと目を閉じて、アビドスと便利屋68それぞれの可愛さに注目していこうと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。