20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

「ティンクルスターナイツ」コラボ告知来た!わんこそば作りにナナカ来てくれますか?

コラボ告知来ましたね。ロロットではなくルリエルのロロットコスでしたが、ルリエルの中にロロットが入っている感じですかね?

 

あと、わんこそばというワードが出てきて、ナナカの匂わせを感じました。クルくるコラボということでコラボ先に所縁のある単語を選択したと思いますが、”そば”の単語は期待をさせますね。

 

流石に絵柄が変わりすぎていて、違和感ありました。聖沙のハイレグえぐいっすね。ルリエルみたいな絵柄ならすっと入ってきますが、濃い味付けに感じました。塗りが変わったんですかね。

 

ボイスも少し心配していましたが、問題無さそうですね。ロロットは声優がいなくてロロットコスになったんですかね?調べてないので分かりませんが。。

 

登場キャラは、聖沙/リア先輩/ロロット(ルリエル)/パッキーですかね。サプライズでサブキャラ達出してくれると嬉しいですが、そこにはコストかけてなさそうですね。

メインで残っているのは、ナナカ/シン様/リゼル/メリロット/ルルシェ/イレア/マカロンですか。。

ナナカとリゼルはいつか出してほしいですね。シン様も出せるとは思います。というかシン様出さない場合は、寝室がNTR見たいになりそう?それか0721?

 

個人的な話しをすると、昔にGoGoをプレイした時からナナカが一番好きなキャラでして、キャラ実装はコストと今後のために今回は無さそうですが、ストーリーに匂わせだったり文字だけでも出てきてくれると嬉しいです。

人気キャラのナナカは初回に出さずに、もったいぶって次回に出す感じかなと思います。

 

とりあえず、石は16万ぐらいはあるのでコラボキャラは全部取るつもりです。ナナカや他キャラの匂わせによってはセーブするかもしれません。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。