20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

ゆゆゆ画集感想。郡千景書き下ろしイラスト最高や!

f:id:kurokamilongsukii:20240118193240j:image

Twitterでチラ見せされた時は、まさか単独とは思ってませんでした。

のわゆ組の集合イラストだろうな、と過度な期待しませんでしたが、まさか郡千景単独イラストだったとは。。。

 

第一印象は、”可愛い”ではなく”美しい”ですね。

ゆゆゆいで改良されて明るいイメージもついた郡千景ではなく、小説版の切羽詰まってるというか余裕があんまりない感じがしました。個人的には小説版のほうが好きですね。シリアスな雰囲気が似合う女性です。

BUNBUN先生もコメントで触れてますが、幸せな雰囲気の郡千景も見てみたかった気持ちももちろんあります。原作イラストの笑顔は貴重ですからね。

 

このイラストの、光源って桜だけじゃん。。郡千景にとって唯一の光が桜ってことか。。

 

あと、体付きこんなでしたっけ?原作イラストで全身ってあんま無かったような。。設定画の立ち絵ならあるけど、躍動感のあるイラストはあんまりなかったような。七人御先もあるけど、フードとマントでボディライン分からんし。

改めてみると、くびれ細いな!?そして胸そんなあったっけ?あと、腰付きがなんかエロく感じる。スカートの関係で、お尻がデカく見えてるせいかな。脚もいいですね。絶対領域に目が惹かれます。

 

それと、電子と書籍で見比べると、やはり書籍のほうが良いですね。よりリアルに見えて情報が多く得られる気がします。

 

それ以外のイラストについてですが、エロゲとか同人誌とかやりまくって、性に目覚めた今になってみると、ひなたの肉感がエッチすぎるわ。こんなエロくていいのか?中学生が?6話表紙とかエロゲでも中々見ないエロさですね。R15ぐらいありますね。

 

それと、郡千景書き下ろしイラストでテンション上がった結果、CS版ゆゆゆい予約しました。

最初は、ゆゆゆいのシナリオはなぁ、、とかパソコン以外だとしないしなぁ、、とか色々考えてましたが、赤嶺の続きのことを思い出しました。

結果、上下とも郡千景イラストの店舗特典で予約しました。現状、飾るところはないのですが、無理やり場所作って飾ろうと思ってます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。