20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

応用情報技術者試験終わった。解答速報によると午前はギリギリOKっぽい。

応用情報技術者試験受験してきました。

あいにくの雨で、寒さと偏頭痛がきつかったです。

 

午前の手ごたえがなさすぎて午後受けずに帰ろうかと思いましたが、まぁ帰るのも面倒だったので午後も回答しました。

 

現在帰宅し、解答速報で調べてみたのですが、

午前は6割ギリギリ正解になってました。

まぁ、解答速報なので信憑性は微妙ですが。。。夜になるとまた変わってそうですね。

少なくとも、余裕がある感じではなさそうです。

 

 

今回ダメなら、一からやり直そうと思います。

今は過去問しか解いてないので、変な覚え方をしてしまっている部分がありそうでした。

 

とりあえず、試験が終わったのでようやく負い目なく趣味ができそうです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。