20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

楠ハルイ先生の画集届きました

※追記 11/3

回答きました。

誤って通常版を作成してしまったとのことでした。

改めて特装版作成し商品送付するそうです。

 

※追記 10/30

楠先生のTwitter見ると、届いた画集の表紙は通常版っぽいのでCAMPFIREにメッセージ送信しました。回答待ちます。

 

今年の5月末に支援していた楠先生の画集届きました。

「特装版画集+アクリルキーホルダー+イラストスタンド+ステッカーセット」を選択しました。

f:id:kurokamilongsukii:20231029150134j:image

 

画集の紙質に驚きました。スベスベしていて気持ちいです。

 

プロジェクトのトップページのイラストが見開きページになっているのですが、真ん中が見えないのがちょっと残念でしたね。顔が見切れていなければ。。

トップページのイラストに惹かれて支援していたもので、残念でした。

 

一番目を惹かれたイラストは、現在楠ハルイ先生の固定ツイートになっているイラストでした。

見開きページに配置されていて、水と光の感じが好きです。あと、顔が良い。

http

https://x.co

m/hr_x9_/status/1698972010876203245?s=20s://x.com/hr_x9_/status/1698972010876203245?s=20

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。