20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

ゆゆゆい上巻届いた

サイズ感エロゲ箱でワロタ。

f:id:kurokamilongsukii:20240127112025j:image

買ったはいいものの、タペストリー飾る場所や万年カレンダー置く場所もなければ、本編読む気力もあんまりなければ、そもそもswitch電池切れでしたし。。

 

正直に言うと、買った後悔よりも買わなかった後悔のほうが大きいだろうと思ったので、買った感じです。どっちにしろ、多少後悔したと思います。

 

ゆゆゆい自体は、サービス開始から2年ぐらいまで細々とやっていて、徐々にフェードアウトしました。ゲーム部分が重すぎてできなかったんですよね。。

 

気力が満ちてswitchが回復したらシナリオ読んでいきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。