20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

ゆゆゆい下巻届いた

下巻も届きました。

上下セットで箱に入れると、流石に迫力ありますね。

f:id:kurokamilongsukii:20240323152533j:image

 

店舗特典は、郡千景タペストリーにしました。

イラスト的に横長と思ってましたが、まさかの縦長…

予想では、箒で飛んでいる魔女衣装の郡千景と月がメインになる横長のタペストリーと思ってましたが、郡千景と猫がメインでしたか。

f:id:kurokamilongsukii:20240323152943j:image

追加特典のサンチョアクキーは、美食研究会パスケースにつけました。

分かる人は分かるいい塩梅のセットだと思います。

f:id:kurokamilongsukii:20240323152535j:image

 

ゲーム本編はまだ気力が湧かないので、しばらくは触らないと思います。

勇者であるシリーズに関する新規発表があって、テンション上がったら手を付けるかもしれません。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。