20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

「pieces/揺り籠のカナリア」結愛のメイド服姿が刺さりすぎて10分眺め続けた話

まだ全部シナリオやってませんが、結愛のメイド服が素晴らしかったので記事に残します。

 

 

作品について

pieces/揺り籠のカナリアはpieces/渡り鳥のソムニウムの続編です。

以下、pieces/渡り鳥のソムニウムを本編、pieces/揺り籠のカナリアをFDと呼称します。

本編後の話なので、特に緊迫することも少なくただただイチャイチャが続く感じです。

 

 

結愛について

結愛はメインヒロインです。

本編のtrueルートでも最終的には結愛とくっつきそうでしたし。

そんな結愛のFDは、復学の話が主な内容でした。

 

 

メイド服について

本編を経て恋仲になった主人公君と結愛ですが、結愛の性格的に、素直に甘えられないところがありました。

そこで、メイド服を着てメイドのシチュエーションなら、主人公君に優しくできるのでは?と考え主従プレイが始まりました。

 

メイド服姿は公式のギャラリーにもあるので、是非見に行ってください。

自分がぶっ刺さったのは、公式にもある、メイド服結愛が横に座っているCGです。

このCGの差分に、メイド服がはだけてブラが丸見えになる差分があります。

この差分が出てきた瞬間、思わず叫んで釘付けにされました。

「おいおいおい!なんだこれは!?」とほんとに言いました。

その後は腕組んで、「う~~ん」とか「お~~」とか唸ってました。10分程度は唸ってたと思います。

シナリオのほうはその後、メイド服結愛とイチャイチャして、もちろんHもしてました。

個人的に、純愛系のエロゲのHシーンはあんまり好みではないのですが、メイド服結愛に関しては、メイド服が素晴らしすぎて食い入るように見ました。

(特に、騎乗位の時の顔が素晴らしかったです。)

 

メイド服については以上です。

まだ他キャラもやってませんし、Omniumルート(TRUEルート)もやってないので、全部終わった後に改めて感想書く予定です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。