20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

ゆずソフトボーカルコレクション届いた

f:id:kurokamilongsukii:20240301231727j:image

天色とサノバウィッチのOPEDが聴きたくて買いました。

 

ゆずソフト作品は、天神乱漫からサノバウィッチまでプレイ済み。

ペンタボックスも買っているので、ぶらばんから夏空カナタまでプレイ可能状態です。

 

正直、ぶらばんから夏空カナタまでの曲は思い出補正がないので、あんまりって感じですね。

 

Scarlet>天色>恋せよ乙女!>恋ひ恋ふ縁>Blue-Love Chime>Change&Chance

って感じです。

 

・Scarlet

ラストのトランペットが最高。毎回鳥肌立つ。

・天色

純愛のラブソングって感じで好き。しかも、初恋のピュアで綺麗な恋愛でニヤニヤしちゃう。

サビ前の「なんて複雑な、、これが恋なの?」からサビまで、歌詞と歌い方含めて好き。

・恋せよ乙女!

裏拍のトランペットが強調されてて気持ちがいい。ラストのトランペットも気持ち良い。

・恋ひ恋ふ縁

三味線が良すぎるわ。個人的に三味線とか琴とか好きだからってのもある。

・Blue-Love Chime

イントロのバイオリンが好き。歌詞が聴いてるとライゼルグでの恋愛を思い出せて良い。天色はOPED両方ともラブソングになってて、ヒロインとの恋愛に浸れて良い。

・Change&Chance

イントロ優雅な印象を感じて好き。若干思い出補正入ってるかも。

 

あと、セール待とうかと思ってましたが、千恋*万花買います。

セール待ってもせいぜい2000ぐらいしか安くならないと思いますし。

そんな1000,2000ぐらいの節約で、今のやる気を押し殺すほうが馬鹿馬鹿しいと思いましたので。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。