20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

【ティンクルスターナイツ】バレンタインイベスト&蘭美キャラスト感想

バレンタインイベと蘭美のストーリー感想です。

 

バレンタインイベ

バレンタインイベは、蘭美の紹介と、せつなの成長物語って感じだったな。いい話だなーって感じ。

正直、せつなと蘭美の2人しか出てこなかったから、少し退屈ではあった。個人的には4,5人ぐらいの掛け合いが好きなので。。

当主様に対して、先を見通す力があるとかあったけど、それってヴィーナスが持ってるノートと似た力じゃね?

 

蘭美キャラスト

前回のメイドオブメイドが2年前だったらしいけど、次は来年か。もしかしたら、イベントであるかもな。で、キリカと蘭美メインのイベストになって、新人メイドが頑張るって感じになりそう。

いきなりデートしててたまげた。親しい男女は普通にデートするものなのか。。

デートで手を繋ぐ流れ、可愛かったわ。

照れてる感じの時の声が結構好きかな。説明系の声はまぁまぁって感じだけど、感情が乗ってる声が結構好き。

あと、アップになる度に顔の良さで悶えてる。

家デートの最後がほっぺにキスですか、、健全で微笑ましいですな。

でもその次の話ではもうエッチしまくってるんだよなぁ。

ソシャゲの悪いところだな、ストーリーが短くて恋人になるまでの過程が結構削られちゃう。初夜の前後が欲しい…

wikiのコメントにあった通り、寝室時の声は凄いわ。普通にエッチな気分になった。普通のセリフはまぁ波はあっていいところもあるって感じだけど、Hの声は凄いな。

Hシーンについて語ると、まず声が結構良いね。非常にエロい。滑舌が怪しくて余裕なさそうな声がエロい。シチュもまぁまぁ良い。そして、アニメーションがかなり良い、小振りな胸が小さく揺れているのが刺さる。大きい胸がバルンバルン揺れているのもいいけれども、小さくて小振りな胸が存在を主張するように揺れるのもまた好き。

 

蘭美の別衣装待ってます。売り上げとか反応が良ければ候補に挙がるんですかね?

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。