20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

「ティンクルスターナイツ」コラボ後半感想。第2弾待ってます!

後半始まりましたね。

まずはガチャですが、40連でスッと来てくれました。

ありがとう、リア先輩。

 

イベントストーリーですが、パッキーが面白かったですね。

特に、フィオナのおっぱいについて辛辣なコメントしたのが一番面白かったです。

他のキャラ達の反応も面白かったですね。

ヴィーナスのツッコミというか掛け合いも良かったですね。

 

リア先輩のキャラストですが、しっかりシン様が彼氏しててよかったです。リア先輩からの惚気話聞けて良かったですが、クロト君目線に立つと、かまってくれる年上の距離感近いお姉さんだけど普通に彼氏がいる、ということになりなんだかBSSのような感じがしました。

 

フィオナの最後のセリフとか、To be continued表示中のリア先輩のセリフとか、今回限りでは終わらないような雰囲気を感じます。が、まぁ期待しすぎないぐらいでいようと思います。

 

クルスタは、見た目良いキャラが来たらやるぐらいで細く続けていきます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。