20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

【ブルーアーカイブ】イタズラ☆ストレートの新曲MVが良すぎて笑いが止まらん

「1つ1つ~」の時のユウカ美しすぎて毎回変な笑いしてしまう。おほほほって笑い。

逆光が良すぎるんだわ。マジで美しい。

振付の全てが可愛い。とにかく可愛い。久しぶりに可愛いものを見て体にしみるわ。

 

途中の暗くなってからのアリス→ユウカ→ヒフミ→アル社長のソロパートが一番好き。歌詞も各キャラっぽいこと言ってて良き。

 

最後の集合時のアル社長なんでそんなに可愛いポーズしてんの!?可愛いよ。

本人はアウトロー目指してて、作中の扱いはギャグ落ち担当みたいになってんのに、こういうアイドルの時は可愛い路線なんだね。仕事はきっちりこなす社長。


ユウカの歌声綺麗で好き。

デビュー曲に比べると圧倒的にうまくなってる気がする。他のみんなもうまくなってるかも。あと、モデリングの技術も上がっててより可愛くなってる。振付もダイナミックな動きが増えてる気がする。

全部のクオリティが上がってるわ。カメラポジションとアングルも良くなってる。画面全体的に明るくなったから、各キャラクターが見やすくなって可愛さを感じれるようになってるし、要所要所で暗くなる演出も良いね。


イラストでは萌えキャラずっと見てたけど、モデリングというか3Dってすごいわ。立体が凄いというか、動きが付くとより可愛くなるんでしょうね。


改めてみるとユウカめっちゃ可愛いな。そりゃ、人気になりますわ。

 

この映像をVRゴーグルで見れたら最高なんだろうなぁ。でもなぁ、要所要所でカメラ目線あるから、傍から見ると変に感じるかもなぁ。

 

最後に時間指定のリンク貼っておきます。

ブルアカふぇす!~3きゅーべりーまっち、先生♪~ スペシャルステージ Day1 - YouTube