20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

「C102:君とセーラー服」感想。幼馴染大好きだから、ほんと刺さった。

幼馴染大好きだから、ほんと刺さりました。
しかも、片思い、恋してる女の子じゃん。最高かよ。

 

以下ページごとの感想です。

5,6:まっすぐな瞳。じっと見てきてるのがいい。
12:幼馴染であるからこそ、好きなものを知っているのは幼馴染ポイント高いね。記憶の共有というか、2人の思い出的な。
15:自分の胸が小さいことを気にしてそうで可愛い。上目遣い可愛い、お姉ちゃんに嫉妬してるの可愛い。手で叩いてくるのではなく、あえてバッグで小突いてくるの可愛くて好き。
20:引きこもりで全然外に出てなくて美容院とか全然行かないから髪が凄く伸びてる弟が着せ替え人形にされているように見えてしまった。男の娘ってやつ。女性的な部分が見えてないからそう思うのかもしれない。胸とか華奢な手脚とか太ももとか見えてないし。
24:ド定番の相合傘イベント。今時折り畳み忍ばせてないなんてことないから、こうやって嘘ついて相合傘するよね。あざとい。
28:おっぱい。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。