20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

ワンループから1分半の曲作ってみた。youtubeに動画投稿済み。

基本的な構成(メロディ、コード、ドラム、ベース)に、プラス高音が足りない気がしたので、バイオリンっぽい音配置しました。

ドラムとベースはループ素材、メロディは自作、コードは型を使いました。

 

タイトル通り、Youtubeに動画投稿しました。

作ったからには、聴いてもらわないと始まらないですからね。

youtu.be

 

ワンループから、イントロ/Aメロ/Bメロ/サビを作成しました。

もっと音を追加したりメロ事にリズムを変えたりしたほうがいいと思いますが、まずはイントロからサビまでの流れを意識するところができたので良しとします。

あと、テーマも何も決めずに作ったので、次は何かを意識して作りたいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。