20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

「C102」購入分感想まとめ

やっと全部読み終わりました。

封入されてた納品書見ると、144冊も注文してたみたいです。

金額では約15万でしたね。地方新卒の手取りぐらい買ってますね。

 

以下タイトルと感想です。数字はページ数です。

※ポジティブな感想しか載せてないので、全部の感想はないです。

 

・G.S.girls
2:後ろから見えるお尻と裏太ももが最高。4も同じ。
7-8:裏メニューを見せる時の顔と、スカートたくし上げてパンツと太もも丸見えになってるところいい。
表紙:裏太もも最高。

 

・終わらない!ホロサマ2
表紙:おっぱいと太ももが眩しい!
1-2:ページめくったときのおっぱいの存在感にビビった。
11:白スク!
12-13:谷間すげぇ。おっぱいの存在感凄い。

 

・ちゅーずはぴねす-choose happiness-
1:ジャージメイドから目が離せない。萌袖もグッド。あと太ももや眩しくてよい。

 

・しらたまガールズコレクション
キャラデザだけで見ると、しろいいぬ/ころね/このはが好きですね。
ギャラリー内だと、まろんビードール/くろいいぬ&しろいいぬ白&黒が好きです。実際、以前の本では、まろんビードールの表紙見て買ってます。

 

・Cute Summer Beat!
0:アロプラの太もも眩しすぎる。美しい。
4:少し影のかかった顔が良い。あと、しゃがんでいるのも良い。

 

・ぶか×ぴち2
11-12:うまく言えんけど、目を魅かれるなぁ。雰囲気が好きなのかもしれない。

 

・Lily of Purity
1:きょとんとしてアイス加えてるのがかわいい。そもそも水着がかわいい。
5:横になって少し乱れている髪が性癖なんだなぁ。横髪が顔にかかってきてるのが最高。
6:ハート目が良い

 

・SANA-P-present
1-2:スカートたくし上げてパンツ見せてるシチュ好き。物陰で見せてるところとか絶対領域とか好きな要素が詰まってる
3:裏太もも最高。

 

・RIKKA
7:肩にかかった髪が良い。座ってる太ももも好き。
10:横と下から見えるおっぱい好き、形がはっきり見えて最高

 

・Maid in Dream
表紙に一目惚れ
この人の書く顔が好き
5:M字開脚っぽくなって裏太もも見えてるの好き
6:お尻
7:どういう表情なのだろう。リボン咥えてるからはっきりとは分からなくなってるのも好き。照れているような期待しているような。

 

Lets Start the Show
1-2:おっぱい。圧倒的な重量を感じる。重そう。
7-8:太もも。裏太もも!
13-14:おっぱい。柔らかそう。

 

・クラスに馴染めない留年生3
6:おっぱい。
7:自分で捲って見せてくるのエロくて好き。セーターまで着ているのに下着が見えているというのもさらにエロい。
9:おっぱいの存在感。

 

・MAPLECOMB12
2:口が隠れるのが萌!ぬいぐるみを両手でぎゅっとしてるの少女を思わせて良い。。あと、表情もボーっとしているようなきょとんとしているようなそんな表情も好き。今までの好きな系統とは離れていたけれど、なぜか目が離せなくなった。一目惚れ。

 

・OnSen!Archive オンセン!アーカイブ
表紙のおっぱいの柔らかさを伝えてくるスク水好き。

 

・Ghost cemetery
7:ロングヘアがいろんなところに掛かってるの好き。
13-14:かなり好き。正直、このイラストの版画を会場で見たら衝動買いしてしまいそう。リアルな話すると、20-30万ぐらいなら買うと思う。

 

・Aether Dust
3:レオタード好き。体にぴたってなってるのが好き。
12:四つん這いの尻を後ろから見るの好き。周りにギャグボール、手枷、リード落ちてるのも、色々想像できて好き。これから何やるんですかね。。
17:まるで事前かのような雰囲気好き。

 

・pukapuka uchinocon
前半は表紙の子のおっぱいが凄い。特に体操服の時が凄い。
4-5:おっぽい。
6:裏太もも!

 

・Mechamidori Selection
柔らかそうなおっぱいと谷間が好き。
7:尻がエロい。

 

・My Baby 2
8-9:黒ビキニえっろ。センターハンドがエロスを加速させている。

 

・水下着
濡れて透けてる下着エロすぎ。尻にぴったり張り付いてる下着が更にエロい。

 

 

最後らへんは語彙力が尽きて、エロさしか書けてないですね。。。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。