20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

FANZAウィンターセール2023+サガプラ25周年記念キャンペーン!買った作品&買う予定作品&おすすめ作品

恒例のFANZAセールが来ましたね。

お気に入りリスト内がお得商品で溢れると、季節セールが来たのを感じます。

それと同時に、サガプラのキャンペーンも来てました。

 

買った作品

今回は、サガプラキャンペーンで

「花咲ワークスプリング!」

を買いました。

以前から、オープニングが気に入っていてお気に入りリストには入れてました。

公式ページ見た感じ、キャラデザも良いですし声も良さそうだったので決め切りました。

 

 

買う予定作品

予定としては、ゆずソフト

「サノバウィッチ」

と、サガプラの

「サガプラ25周年記念!金色スペシャルパック」(金色ラブリッチェ+金色ラブリッチェ-Golden Time-)

を買おうかなと思っています。

「サノバウィッチ」はほぼ内々定ぐらいの感覚ですね。

 

 

おすすめ作品

激烈に安いわけではないですが、ゆずソフト

「のーぶる☆わーくす」

は2000円以下で結構楽しめるほうだと思います。

 

QUINCE SOFTの

もののあはれは彩の頃。 普及版」

も2000円以下でかなり面白いです。

 

あとは恒例のまとめ買いですが、対象にWhirlpool作品がほぼ入っているので

購入済みで自分が選ぶなら

「pieces/渡り鳥のソムニウム」

「鯨神のティアスティラ」

「Lunaris Filia 〜キスと契約と真紅の瞳〜」

「Justy×Nasty 〜魔王はじめました〜」

「77 〜And, two stars meet again〜」(77はPSPしかしてないです。。)

ですかね。

1つ1000円と考えるとかなりお得だと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。