20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

「ダンジョントラベラーズ2」感想その1。エルトリシアのこと、昔は何とも思ってなかったけど今見るとめちゃ可愛いなぁ。

昔やっていて未クリア(八重ツララ加入まで)のダントラ2がいつの間にかPCでできるようになっていたので買いました。

 

当時からかなり好きなキャラであったイスト加入まで行けたのですが、同時に加入するエルトリシアが予想より自分に刺さって驚きました。

 

当時はメルヴィコネットイストが好きでしたが、再プレイしてリリアンも割と好きな部類に入りましたね。柔らかそうなおっぱいが素敵。北半球が美しい。

あと、今ではR18なコンテンツに触れまくってるからR18的な展開を妄想してしまう。

(フィオラさんえっろ。孤児院を運営しているシスターが資金のためにエッチな店で働いてたり、地主に抱かれてるやつじゃん。で、孤児院の子供との関係も疎遠っぽくなっていく感じ。ツイッターで見たことあるやつ。)

 

そんなこんなで昔との価値観の違いを楽しみつつ、第一目標のイスト加入まで進めたのですが、同時加入のエルトリシアの可愛さにビビりました。

速攻イストと共に30まで上げて全クラスチェンジさせました。

ソーサレス衣装可愛い!フードが可愛い。フードとか反則やろ。30職はマジカルプリンセスとビショップが見た目好き。他は透けてて微妙。
マジカルプリンセス正統派って感じがします。。一目惚れしました。お嬢様。露出が全くないのが魅力を上げてると思う。まぁ、設定的には13歳でプリンセスだしむやみな露出はさせないだろうな。
ビショップも可愛い。萌袖や!。リボンも可愛いな、少女を感じる。こっちはプリンセス感は薄くて少女感が強く出ていてグッド。




というか、自分の好みがだいぶ変わった?昔はエルトリシア意識してなかったけど、今見るとめちゃ可愛い。もしかしてロリコンになった?ノラととのユウラシアも似たような見た目だったし、金髪ロングが刺さるようになったんですかね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。