20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

「C102:後輩の双子に好かれすぎて困っています2」感想。読んでいてニヤニヤが止まらんかった...

全ページニヤニヤしながら読んでた。まじで全ページ好きだ。


どれか選ぶとしたら、双子の姉とのデートが一番刺さりました。デート衣装もさることながら悩んでいた衣装も最高ですし、ぬいぐるみ抱きしめているところとか最高に可愛かったです。待ち合わせシーンも、上から覗きこんでいるような様子が小動物的な可愛さを感じました。

 

次点が姉の借り物競争ですかね。借り物競争で主観人物を連れていく展開は王道ですが、『好きな人』というストレートな題目とは思いませんでした。照れながらも自分の好きな人を嘘つかずに手を引いていくのが可愛かったです。友達とか家族とかで茶を濁すケースもありますが、今回は真の好きな人でしたね。

 

百合も嫌いではないですが、やはり同性ではなく特定の異性にのみ見せる顔であったり姿表情というものが好きなわけであって、可愛い女の子が多いから百合のほうが好きなんだろうとか言われるのはちょっと違うかなと。確かに、絵面的には可愛いが多いほうがいいとは思いますが、異性に向けた姿にも特有の魅力を感じているので、百合では得られない成分が男女カップルや片思いの女の子にはありますね。もしくは、自分が片思いされていると妄想できることが好きなのかもしれないです。

 

後輩の双子に好かれすぎて困っています1がKindleで出ているので、後輩の双子に好かれすぎて困っています2もいつかKindleで出る日を待っています。出たら買います。職場のトイレとか一人の空間で読みたいと思います。(電車で読んだら、スマホ見ながらずっとニヤついているヤバい人になるので。。。)

 

先週やっと夏コミの通販が届いたので、どしどし読んでる途中です。130冊ぐらい購入しているので結構時間かかりそうですが楽しみです。他にも感想記事書くつもりですが、今回みたいに量が多くないものに関してはまとめて感想書こうと思ってます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。