20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

「ブルーアーカイブ」2周年記念グッズ開封した。

1週間近く段ボールに入れっぱなしで放置していたので、流石に開封しました。

今回は、ファンブックとサントラVol3を購入しました。

 

ファンブック

1周年の時よりページが増えていて、ブルアカの人気を感じます。

以下好きなページです。

7:ティーパーティー早く揃ってほしいな

28:凄くいい笑顔。

34:水着シズコの腹エロいなぁ…

55:帽子ノア!帽子被るだけでガラッと印象変わるのずるいわ。

70:早くティーパーティーを揃えなさい。

82:えっど

91:ミヤコの顔エロくない?

 

 

サントラVol3

BGM自体は各サブスクで聞けますが、やはり円盤は手元に持っておきたいものです。

同封されているブックレットには各スチルが載っていました。かなりいいですね。ブックレットにスチルが載ってること知っていたら他のサントラも買ってましたね。次からは買います。

収録されているBGMで好きなものは

スイーツ部イベントの「After School Dessert」

4th PVの「RE Aoharu」

ですね。

「RE Aoharu」の関しては、PVを思い出して少し泣きそうになります。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。