20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

rurudo先生の天使警察エルちゃん抱き枕カバー届いた!!イブちゃんと並べて見た!!

注文してた抱き枕カバー届いたーーーー!!

 

rurudo先生の抱き枕カバーは、これで2枚目です。

前回のイブちゃんは抱き枕にせずに、タペストリーの様に飾っています。

今回のエルちゃんもタペストリーの様に飾ります。

 

それぞれ表裏で並べて見ましたが、並べるとエルちゃんの裏がイブちゃんに比べて感情が出ているからかエッチですね。

今は裏の状態で飾っていますが、見るたびにニヤニヤしてます。

iPadで撮りましたが映りあんまり良くないですね........。実物のほうが数倍綺麗です!)


個人的に拘束が性癖なので、rurudo先生の同人誌は刺さるものがありました。

特に「両手を頭の上で拘束して脇が見えている」状態が好きなので、この2つの抱き枕カバーは見た瞬間に購入してました。

 

本来の抱き枕のカバーとして使うかは悩んでいます。

イブちゃんも最初は抱き枕カバーとして使っていましたが、そもそも抱き枕自体が大きく邪魔だったので、タペストリーの様にして飾りました。

抱き枕カバーの上下に突っ張り棒を入れてタペストリーの様にしています。

 

この2つ以外にもたくさんタペストリー等を飾っているので、いつかまとめて紹介する記事書きます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。