20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

Studio One Artist目的にPreSonus AudioBox iTwo買いました

Studio One Artist目的に購入しました。

Artist単品の価格を考えると、数千円でオーディオインターフェイスも付いてきて安いですね。

他の音源もついてくるのでコスパ良いですね。

f:id:kurokamilongsukii:20240110215038j:image

 

ただ、持ってるスピーカー入力が1ラインだったので、変換かませて接続しています。

スピーカーもそのうち買い換えたいですね。

f:id:kurokamilongsukii:20240113210433j:image

 

正直、音質の違い分からないです。プラシーボレベルで違いは感じますが。。

格付けチェックみたいにされたら多分分からないと思います。

 

今までは、TSdrenaのHAM-UDAA2を使ってました。

ハイレゾ対応していて大きいダイアルで音量調整できて結構便利でした。

f:id:kurokamilongsukii:20240113210436j:image

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。