20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

1か月後のTOEICに向けて勉強始めます

2年ぶりぐらいに受験します。

前回は270点でした。

これより高い点数取れれば十分満足です。欲を言えば500ぐらいとれると会社からお金出るのでそこまで行けたらいいですね。

 

手元にある参考書は

TOEIC L&R TEST 出る単特急金のフレーズ」

「世界一わかりやすいTOEIC(R)テストの英文法」

TOEIC L&Rテスト600点攻略ルールブック」

の三冊です。

 

とりあえず金フレの600点レベルを読みつつ、時々他2冊を読もうかなと思います。

 

記事にすることでパブリックコミットメント効果も狙っています。

公開すると経過と結果も必要になりますからね。。

週末に読んだ範囲でも公開していきますか。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。