20代男オタクの雑記

二次元美少女が好きなオタクです。

「ながされて藍蘭島」まち姉のあれが出てきてガチでショックを受けた話

藍蘭島では、28巻から乳首が解禁されました。

最初はモブキャラや新キャラだけでしたが、次第にメインキャラ達も解禁されていきました。(行人を雪山まで追いかけてきたキャラがメインキャラと思ってます)

 

解禁されていくメインキャラを見ると、サブキャラ寄りのキャラから解禁されていっているようでした。

 

言ってしまうと、

ヒロインレースから脱落したら解禁

といった感じでした。

 

段々メインキャラが解禁されていくなか、

「まぁ、すずと美咲はしばらく解禁されないやろな」

と思っていたところ、

まち姉の乳首が解禁されました。。。。。

 

以下当時の反応

「うわぁぁぁぁぁぁぁ........」

「なん…だと……?」

「えっ!?ほんとに!?」

「まじかよぉ....」

 

まぁ、まち姉は島の外の事情も知っていてどちらかというと運営側っぽくなっているので、ヒロインにはなれないなと思っていましたが、、、、ショックでした。

 

一方、予想通りすずと美咲は全然解禁されません。

どう考えても出るやろ、と思ってもうまい感じに髪で隠れます。

(ゆきのも解禁されてない気がしますが、幼女だから描かれない感じですかね?)

 

少し前までは、見えそうで見えないが好きでしたが、今ではアダルトコンテンツに慣れてきてがっつり見えてるのも好きになってきました。

まち姉のが見えたときも、前は気まずかったですが、今では興奮します。

 

来月39巻が発売されますが、誰の乳首が出てくるのか少し楽しみです。

39巻の感想も記事にする予定なので、その時にお会いしましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。